Do?Do!Do!?

おい見ろよあの顔。
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)



2011.11.20 20:35|カテゴリ:未分類コメント(1)

Malware


どうも こんばんわ

大学合格しました!
皆よりは・・・ちょっと早めに。ほかの皆には頑張って合格をして欲しいですね


さてさて
サドンアタックのほうは、固定を建てるといって早1ヶ月程経ってるわけですが・・・

一応面子5人揃いました。

clan:Malware
AR おれ
AR りえ
AR ぼぶちゃん
SR あきおさん
SR らめさん

内SR二人はLOL勢なので、今はまだまだですが。これからの動きに期待しています
なんせ昔一緒に固定やってた訳ですから。自分としては動きやすいんですよね

りえは今年からずっと一緒にやってるパートナーみたいなもんかな
どこでやるにしても一緒な気がする
こいつ多趣味なんとかしろ!!あとバイト戦士
でもAIMはきれいだし冴えてるとこもあるからね。昔のセーブ率もどってこーい

ぼぶちゃんはTwitterからの友達
助っ人呼んだ時に動き良かったからそれからは毎回助っ人に呼んでた
後ろを取った時とかの焦り具合が治ればかなり強いと思いますよ
中でも一番やる気があるし!ふぁいとー。



今のところ自分はマスターを一度経験していますが、チームメイト同士が合わないと言った形で
一人が抜けその流れで解散でした。
が今回は身内系が多いのでそうならないことを祈ります。

全くのマスター柄では無いのでね
皆の意見を聞いて色々汲み取りたいけどそんな簡単にはなんないよな

面子変更はあるかもしれないけど頑張ってこ

see you!


スケット時間合えばいくのに・・
弱いかもだけど。←
[ 2011/11/29 12:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

もりっち

Author:もりっち
相互リンク大歓迎です。

 

--SuddenAttack--
今まで使った名前
Max^Rood^vzx
[Force].Pa0
Re`ActioN
#Re`ActioN!!
CritiCize
EquinoX
Ferior
西班牙少女^-^
#MORISTYLE-
Lucasy
SendMe
SuperPositioNing←いま
准将 KD60

--MapleStory--
server:楓
Name:ふんまつぅ プリ118

--野菜村--
Name:もりっち
Level:364

--CounterstrikeOnline--
name: MoriStyle
KD: 60

--CounterStrikeSource--
Name:[Real]SuperPositioNing
clan: Real

FC2カウンター
バナー
Do!Do?Do!?へぶっ飛び
ログイン状態


